夏に向けて

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。すでに夏バテという方もおられるかもしれませんね。これからの季節、湿気や暑さでうんざりですが、夏らしい楽しみをつくって乗り切りたいものです。長峰は自宅でバジルの水耕栽培をして楽しんでいて、日に日に大きくなっていく葉を眺めては可愛がっています。森はというと美味しくビール!これですね♪(そりゃ通年だろという突っ込みは聞かないふり)

 

【夏バテ予防にせんねん灸「太陽」】

暑さ対策や熱中症予防はみなさんしておられると思います。一方で、暑くなると冷たい飲み物や冷えた食べ物が恋しくなりますよね。生理的には内側から体を冷やす効果があるのですが、お腹をこわしたり胃の働きが弱ったりする原因になることもあります。また、冷房がきつくて体が冷えてしまい、冷えやだるさに悩む人も多いです。すると夏バテしやすくなりますのでご注意を!

 

夏バテ予防のセルフケアにおすすめなのが「せんねん灸太陽」です。シールを剥いで貼るだけ! セルフケア用に開発された火を使わない貼るタイプのお灸ですが、本物のもぐさを利用した本格派です。使い捨てカイロと同じ原理で発熱し、匂いも煙もなく安心安全にご使用いただけます。貼ったまま衣服を着て、いつも通り過ごせます。寝る時に貼ってもOK。お腹の不調、冷房の冷えが気になる方、体調を整えて元気に過ごしたい方、ぜひお試しください。ご自身でも貼れるよう、治療冲に灸点に印をつけて差し上げることも可能です。

 

※スペースワンでも、某通販サイトに負けないお値打ち価格でご提供しております!

・6個: 540円 お試し用に♪

・30個:2160円 日常使いに♪