この一年を振り返り・・・・

森&長峰

 

 ひとことで言って、感謝の気持ちでいっぱいです。今年1月8日にグランドオープンをしてから、間もなく1年になります。館長・森も副館長・長峰もサラリーマンを辞めて、自分たちがやりたいことを追及していく道を選びました。治療もくつろぎも、どちらも大切にしたい・・・、患者さんの心と身体のオアシスのような場所と存在でありたい!開業を思い描いた時から今も変わらず握っている私たちの信念です。

 治療では、お一人お一人の症状とご希望を伺いながら、その時々で治療方法や治療方針を立て、森と長峰の強みを活かして精いっぱい治療させていただいています。これまでの治療院にはあまりないスタイルですが、よりよい治療をするため、私たちだからできる治療をしていきたいと思っています。

 また、設備やホームページなどへのご意見をたくさんいただき、その都度改良してきました。患者さんに居心地良く過ごしていただけるよう、今後も妥協することなく空間づくりにも心を配っていきたいと思います。

 

 たくさんの方に支えていただき、こうして1年やってこられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。