貸し切り?

森@館長

 

前回の朝ドラ「あさが来た」で、すっかり玉木宏贔屓になった副館長に付き合って、先日「探偵 御手洗の事件簿」を池袋に観に行ってきました。月曜とはいえアフターファイブの19時まえゆえ、しっかりインターネットで予約しておきました。

 

心弾ませ入館し、さて開場に。しかしまったく人が入りません。やっぱ月曜だしなぁ、ちょっと早く来すぎたかなぁ・・・。あれれぇ、開演3分前だというのに誰も来ないよ !? それがこの写真。ほらね、副館長しかおりません。面白いやら、少し心細いやら、こんな経験は初めてです。

 

結局、CM中にもうおひとりがご入場。仲良く(?)3人で鑑賞してまいりました。え?内容ですか?正直に言うならば「テレビドラマでいいんじやん?という感じです。副館長の玉木熱もこれで終わりか・・・・