春日グルメ

春日で晩ごはんということで、「定食居酒屋・おかだ」にいってまいりました。ランチ訪問は2回ほどあって、日替わりだと税込750円とリーズナブル。なおかつご飯は普通でも大盛りなんです!そこで今回は晩ごはんです。

 

基本、とんかつと豚のからあげがウリのお店のようですが、野菜炒め系からオムライスや焼きそばまで揃っています。おつまみも普通の豚カツ屋には比べものにならないほど充実しています。アルコール類は少し高め・・・かな。でも総合するとリーズナブル。食事も酒もイケる店ということで、これからヘビーユーズ間違いなしと思っていたのですが、再開発のため近いうちに移転になるとか・・・。できればスペースワンの徒歩圏に移転できないものかと切望する館長であります。やっぱ、おいしくお酒がいただけるお店はポイント高いですよね。(あ、晩ごはんの話でした・・・・)

 

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13049769/