小さなサービスですが

館長@森

今日は急に寒くなりましたね。スペースワンにはエアコンはもちろん、施術台にもホットマット機能があり、電子レンジで温めるタイプのホットパックも用意しており、寒さ対策はバッチリだと思っていたのですが・・・。患者さんが患者着に着替えてからお手洗いに立つと、暖房の無い廊下と洗面所を通らなくてトイレにたどり着けません。特に廊下は「こりゃ寒」いということで副館長と悩みました。とりあえずの対策として、トイレに人感センサーで作動するセラミックヒーターを装備することにしました。最近のアマゾンはすごいですよね。一昨日に注文して昨日には届きました。さて、さっそく設置してみると、小さいボディながら、これがなかなかの優れもの!少なくともトイレの中は冬でも快適になりそうです。患者さんにも喜んでいただけるかなぁ・・・。